SSブログ
パワーも大きさも違います ブログトップ

パワーブレンダーとバイタミックスの大きさとデザインを比較 [パワーも大きさも違います]

  

パワーブレンダー500とバイタミックスの大きさは、
いずれも普通のミキサーと比べるとやや大きいようです。
(写真は、左がパワーブレンダー500、右がバイタミックスです。お店へのリンクになっています)
キッチンに置けるスペースがあるか、
出しっぱなしでもインテリアとしてお洒落になるか。
そのあたりも、毎日使うし目にするので重要になってきます。

パワーブレンダー500の大きさは、W19.0cm × D18.5cm × H39.0cm。
一方バイタミックスの大きさは、W19.0cm × D22.0cm × H51.0cmです。

パワーブレンダー500の方が小さいので(特に高さが低い)、
通常はどこかにしまっておきたい人におすすめです。

バイタミックスは51センチと高さがかなりあります。
置き場所の高さは事前にチェックすると良さそうです。

デザインは、どちらもおしゃれでかっこ良いということで、
口コミでも皆さん納得のご様子です♪




nice!(0) 

家族の人数で選んでみよう! [パワーも大きさも違います]

  
 
(写真、左がパワーブレンダー500、右がバイタミックス。クリックでお店に飛びます)
パワーブレンダー500かバイタミックスか選ぶとき、
一度にどれくらいの量を作れるのかも一つの基準になりますね。

家族の人数が多ければ、一度にたくさん作れた方が助かります。
逆に一人暮らし世帯や、夫婦2人分なら飲みきれるくらいがありがたいです。


容量で違いを見ると、
パワーブレンダー500の容量は1.5リットル(適正容量は1.25リットル)。
一人だけで使うのにはちょっと大きいかも、というサイズで、
家族2~3人がちょうど良さそうです。


一方、バイタミックスの容量は2リットル。
だいぶビックサイズなので、大人数の家族に向いていそうです。

バイタミックスなら、1度に家族分のスムージーやスープが作れて、
手間がかからないですね☆





nice!(0) 

パワーブレンダー500とバイタミックスのパワーの違い [パワーも大きさも違います]

  

パワーブレンダー500と、バイタミックスのパワーの違いを見てみましょう。
(写真は、左がパワーブレンダー500、右がバイタミックス)
パワーブレンダー500のパワーは500Wです。

国内メーカーのミキサーのパワーの多くは約250Wなので、
パワーブレンダー500はその2倍のパワーがあるということですね。

氷も簡単に砕いてしまうというパワーは、
口コミで見てみると、凍らせた果物をくだくのはは余裕、
でも皮付きの果物だと、皮が少し残るようです。

とはいっても、パワーはかなりある方なので、
おうちスムージーをこれから始める人は、とても満足できそうです♪

価格的にも、滑らかなスムージーをこの値段で作れることから、
スムージー初心者には向いているといえそうです★


一方バイタミックスのパワーは900W。強いですよね!

毎分37000回転、2馬力のパワーで、
口コミでも皮や種が入っても問題なく砕ける!と、評価が高いです。

バイタミックスは価格が高いので、毎日のようにスムージーを作っている方、
料理での使用頻度がかなり高いという方には、
高めのバイタミックスでも充分元が取れるかもしれません。


★パワーブレンダー500を各通販サイトでチェック★
パワーブレンダー500を楽天でチェック
パワーブレンダー500をAmazonでチェック
パワーブレンダー500をヤフーショッピングでチェック


★バイタミックスを各通販サイトでチェック★

バイタミックスを楽天でチェック
バイタミックスをAmazonでチェック
バイタミックスをヤフーショッピングでチェック



nice!(0) 
パワーも大きさも違います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。